Kana'RooM(TωT) -2ページ目

便乗しちゃった(゚-゚)

友達に便乗して
始めましたぁ↑↑笑

まぢミーハーなKanaチャンです(^-^;


まぁ楽しくマイペースに
やっていきたいと
思ってまぁすv(^o^)

よろしくどーぞ★


何か雨が降りそうな
天気やねんけど~

梅雨になると
どーしてもヘアスタイルが
決まらンよね(ノ_・。)




ッてコトで明日美容院に
行ってきますo(^-^)o


このやっさいもっさいの
Hairともおさらばだー(^0^)/