「気になる不調を解消!カンタン薬膳生活のはじめ方」無料メール講座

のご登録特典の無料体質チェックのご感想をいただきました。

 

 

 

 

●どのような悩み、興味があって「無料体質チェック」を受けられましたか?
鉄欠乏性貧血があったので改善したかった

●ご感想
メールを読むまでは薬膳は難しいと思っていましたが、手軽に手に入る材料ですぐに始められることがわかりました。 体質チェックも自己流だったので、改めて結果がわかってよかったです。 早速旬の食材を買いに行って、普段の生活をもっと丁寧に過ごそうと思いました。

(T様より)

 

 

ご感想ありがとうございました!

 

 

薬膳って難しいかな?って思うかもしれませんが、

 

まずは季節の食材を取り入れていくことが第一歩!

 

その後は体質や体調をみながら

 

・取り入れるもの

・控えるもの(一切とらないではなく減らすで大丈夫です)

 

を調節していけばOKですOK

 

旬の食材はやっぱりおいしいし

その時期しか売っていないものはその時期に

めいっぱい楽しんでいただけたらなと思います。

 

ぜひ、楽しみながら取り入れてみてくださいね!

 

質問などありましたらお気軽にご連絡ください。

 

 

 

無料メール講座についてはこちらから下矢印

【ご登録特典】
クローバー無料体質チェック&アドバイスシートプレゼント

クローバー更年期対策ハンドブックプレゼント
クローバー毎月季節のおたより配信

【登録無料】カンタン薬膳生活の始め方の詳細を見る➡