かわさきFM、金尾よしろう、昨日の「音楽魂」生放送キンダマ!映像 | 金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

★かわさきFM「金尾よしろうの音楽魂」 毎週金曜日 【12:00~13:00】生放送中!

かわさきFM、金尾よしろうの「音楽魂」
生放送終了いたしました。



 本日、ゲストなく、「金魂」「KINDAMA」生放送でした。



 今日もあっと言う間の楽しい生放送でした! 


 リクエスト、メール、ファックスありがとうございました😊 



 ギターサポート高橋マコトさん、松下年見さん、撮影の鈴木雅之さん、お疲れ様でした✨



 お客様の松井輝子さん、 Mio Suzuki さん、何時も気に掛けて頂きありがとうございました🙇 



 後ほど、動画をアップする時に、今日のメニューをご紹介させて頂きます!



 暑い一日ですが、夜の部行って参ります。



 みんな、頑張ろうね🎶💖🙂





🐎お待たせしました!



 本日のキンダマ生放送映像のアップです!



 生放送をお聴き頂いた皆様、お聴き頂けなかった皆様も、観るラジオをお楽しみください😊 



 「金尾よしろうの音楽魂」

金魂編 


出演 


金尾よしろう・松下年見
ギターサポート 高橋マコト
撮影 ・編集 鈴木雅之 



 【曲目】

 M-1 Midnight Blues/金尾よしろう (生歌)


 M-2 筑豊ブルース/金尾よしろう (生歌)


 M-3 Route66/金尾よしろう (生歌) 


M-4 愛燦燦/松下年見 (生歌)


 M-5 あなたからの贈り物/金尾よしろう (生歌)


 M-6 YOU/金尾よしろう (生歌)



https://youtu.be/tcaKJ7JTJAI?si=iNAPqJFjzg22djmb



































皆様、今週もありがとうございます✨


まだまだ、肺癌から間質性肺炎になり、息苦しさは残っていて、声が本調子ではありませんが、今後は自分との闘いになります。


一日も早く皆様の心に響く歌を取り戻したいと思っています!


待っててね!


NEVER GIVE UP!🎶💐💖🐎🙂