私のリハビリ。 | 金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

★かわさきFM「金尾よしろうの音楽魂」 毎週金曜日 【12:00~13:00】生放送中!

Good morning Tokyo🌞 



 昨日は、5時間歌っていました。


 先ずは一時間通しで立って続けて歌う事から始じめ、高音、低音のバランスを確かめ次のステップへ。




 我流のリハビリで復活します!

待っててね! 



 デビュー44年、


当時の、誰にも負けない!

等と言う安易な自信は、叩きのめされました。



 人は、不自由にならないと気づかない事もあるのです✨



 古希を前にして、良い経験をさせて頂いています。


 先ずは、呼吸、歩くこと、等など、から始めます。


  これからは、癌とは違ってマニュアルのないリハビリ、自分との闘いになります。



 歌なんて無くても生きていけますが、


歌は私の生き甲斐なんです!

贅沢な希望なんです。



 もう少し待っててね! 


 今日も佳い一日をお過ごしください😊 


 Have a lovely day💐🎶💖☮️












昨日も又一人、癌を患っている友人が突然亡くなりました。
私は昨年の5月にステージⅣの肺癌と診断され、小腸、大腸、脳に転移した癌も無くなり、今は、抗がん剤の免疫療法の影響で、間質性肺炎や肝機能障害はまだ少し残っていますが、ほとんど健康な状態です!
これ以上の望みはありません。

後は自分との闘いです!
頑張ります💐🙂💖☮️