春の兆し! | 金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

★かわさきFM「金尾よしろうの音楽魂」 毎週金曜日 【12:00~13:00】生放送中!

Good morning Tokyo✨

幸運にも、私のスーテジⅣの肺癌も、その後の間質性肺炎も回復しました。
治療は一応、終わりました。

癌は、昨年の5月、肺から転移して、出血していた、小腸と大腸の外科手術で、約30センチ切って、奇跡的に成功して命を頂きました。

その後、15センチあった肺癌は外科手術が不可能なので、抗がん剤治療となり、一生続けなければ治らないと言われていましたが、3回目の抗がん剤治療でほとんど消えました。

その後、脳の転移が見つかり、幸いにも小さく、放射線治療で、30分で終わりました。

免疫力低下もあり、帯状疱疹から間質性肺炎になり、これも、完治することはないと言われていましたが、先日のCTでほぼ回復していました。
結局、抗がん剤治療は、ワンクール、4回でストップしました。
肺炎になった事が功を奏したのか、抗がん剤治療で、肺炎を起こす場合もあります。
肺炎では、かなり精神的に落ちて苦労しましたが、約3ヶ月ぐらいで、治まりつつあります。
結局、10ヶ月で癌治療は、一応終了しました。

これらも、皆様のお陰です。
ご心配いただいた皆様、あらためて感謝いたします!

最近、周りには癌で苦しんでおられる方があまりにも多く、正に今、治療中の方々も何人もいらしてビックリしております。

体力や、運命や、癌の種類、場所、度合いと色々あるので一概には言えませんが、私が体験した事を、お尋ねがあれば応えています。

皆様の不安が消えて、一日も早い回復を心から祈っています。

今日も佳い一日をお過ごしください😊

争いのない穏やかな日々が一日も早く訪れますように!

Love&Peace💖☮️