かわさきFM、音楽魂!3月29日ゲスト!【TOMOKO】 | 金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

★かわさきFM「金尾よしろうの音楽魂」 毎週金曜日 【12:00~13:00】生放送中!

かわさきFM、金尾よしろうの「音楽魂」生放送無事終了しました。 


 本日のゲスト!ギタリスト【TOMOKO】さん、竹田和夫さんプロデュースのアルバム「SOLID CONTACT」から2曲と生演奏2曲お届けいたしました。 


エレキだけではなく、アコースティックも素敵で、素晴らしい生歌もありがとうございました✨ 


 何時も思うのですが、音楽に対する向き合い方に感動します。今後も、思いを貫いて欲しいと思います!何だか今日は、兄弟みたいでしたね🎶🙂 



 4月24日、竹田和夫さんの時の再会も楽しみにしています!後ほど、YouTubeのアップの時に、曲目その他をご紹介いたします。皆様、お疲れ様でした✨ 



 お待たせしました!生放送をお聴き頂けなかった皆様!観るラジオを楽しみにください。 



 金尾よしろうの音楽魂 ゲスト TOMOKO 2024.3.29「金尾よしろうの音楽魂」出演 金尾よしろう・松下年見ゲスト TOMOKO撮影 ・編集 鈴木雅之【曲目】M-1 Hawaii Five-O/TOMOKO (CD:SOLID CONTACT)M-2 星屑の砂時計・ Stardust Blue/TOMOKO (CD:SOLID CONTACT)M-3 Central Express/TOMOKO (生)M-4 星の流れに/TOMOKO (生)M-5 風の中で立て/金尾よしろう (生)ラジオ放送音源とフルハイビジョン映像をミックス編集しておりますので、高音質・高画質でご覧いただけます。※Youtube画質設定を「1080p 60HD」にしていただくと高画質でご覧いただけます。※チャンネル登録、高評価よろしくお願いいたします。


https://youtu.be/OXodHqM_jvs?si=wDD1QerF47d3RXsa


































今回も、あっという間の楽しい一時間でした!

TOMOKOさん身体に気をつけて頑張ってください😊


再会をお楽しみにしております!