かわさきFM、3/22ゲスト!【清水一雄】 | 金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

★かわさきFM「金尾よしろうの音楽魂」 毎週金曜日 【12:00~13:00】生放送中!

かわさきFM、金尾よしろうの「音楽魂」生放送!
無事終了しました。

本日のゲスト【清水一雄】さん。
QUEENのトリビュートバンド、QUEENESSのギターとして、前回お越し頂きましたが、今回は、やはり、Queenのトリビュートバンド、「A Kind Of のアルバムをご紹介、そして、ライブ再開した、QUEENESSのライブスケジュールをご紹介いたしました✨

皆様、是非、ライブ会場へ足を運んでください!

清水 一雄 さん、素敵な再会、楽しい時間でした!
リクエストの私の「風の中で立て」のコラボもありがとうございました。

レギュラーの松下さん、撮影の鈴木さん、お疲れ様でした✨

私は、CTの検査の結果、癌の転移もなく、肺炎も良くなっている事で、全ての薬はなしになりました。

身体を整えて、次に行きます😁🦀

感謝!

🌸お待たせしました!

生放送のYouTubeアップです!
ラジオをお聴き頂けなかった皆様!
観るラジオをお楽しみください🌸

「金尾よしろうの音楽魂」
出演 金尾よしろう・松下年見
ゲスト  清水一雄
撮影 ・編集 鈴木雅之

【曲目】
M-1 A Kind Of Magic
M-2 Love Of My Life
M-3 Bohemian Rhapsody
M-4 風の中で立て/金尾よしろう(生歌)
M-5 Show Must Go On
※M-1~3,5 A Kind Of Magic-Queen Tribute Band-(CD)
PONCHAN : Vocal,Piano & Chorus
Kazuo Shimizu : Guitars
HIROSHI NOMAGUCHI : Bass
NOZOMI : Drums & Chorus
Shin Akama : Chorus (M8)
Artwork : Nori Sakai

ラジオ放送音源とフルハイビジョン映像をミックス編集しておりますので、高音質・高画質でご覧いただけます。
※Youtube画質設定を「1080p 60HD」にしていただくと高画質でご覧いただけます。
※チャンネル登録、よろしくお願いいたします。

https://youtu.be/Q3ekSkhlGQE
 

















素晴らしい音源と生演奏!
あっという間の楽しい一時間でした!
清水一雄さん、今回もありがとうございました!
好きな世界を追求し、音楽の世界を広げて世界中の人達との輪になる。
貴重な時間をありがとうございました!
再会を楽しみにしています!
リクエストの私の曲「風の中で立て」も、ほとんど打ち合わせもなくありがとうございました🎸
須賀川の青津欽一さん、博多のMikiさん、メール、ファックスありがとうございました🙇