2月9日の呉ライブ! | 金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

★かわさきFM「金尾よしろうの音楽魂」 毎週金曜日 【12:00~13:00】生放送中!

Good morning Hiroshima🌞
2月9日は、ラジオ終わりで急いで呉に飛び
呉ライブでした!

満員御礼!
心温まる素敵な夜となりました✨

足を運んで頂いた皆様、ありがとうございます!
初めての場所、呉は、今回、私のドラムを担当してくれた、マロちゃんの故郷、色々ありがとうございました🙇

そして出演者の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした✨

打ち上げは、屋台貸し切り、久々に豚足、おでん、全てが美味しく心温まる呉の夜でした!


『勝ちゃんの仲間たち〜we will never forget you〜』

🟥2/9(金)
  呉 Sports & Music Bar 【FELIX7】

広島県呉市中央3-11-24 パークアベニュー8F
https://www.facebook.com/sports.music.felix

■出演 :
Tomi Isobe:vo,g、菊田俊介:vo,g、ichiro:vo,g、金尾義郎:vo,g、小笠原義弘:b、松下年見:vo、酒井まろ:ds、高橋ロジャー和久:ds

■開場18:30/開演19:00
■¥3,500円+drink
■予約 : バレンタイン  0823-22-2350
■問い合わせ : FELIX  0823-23-9817
皆様、素晴らしい夜をありがとうございました!
心温まる時間を感謝いたします✨



トップは、ハワイから来日のトミーイソベ、久々のBlues Dog
バッチリ決まりです!
菊田俊介!流石のプレイにお客様も感動です!


Ichiroファンも多いなか、心に響くパフォーマンスでした!
地元のマロちゃん、お疲れ様です✨
浜崎さん、玉木さん、お世話になりました!
屋台で打ち上げ!
アットホームで心温まる時間でした✨

久々の、トミーと俊ちゃん、玉ちゃんです。
私の歌を心配して頂き感謝いたします。
何とか皆様に助けられ気持ちよく歌えました。
博多の屋台より、安くて美味い!!

エンディング!大盛りあがり!

心温まる呉の夜でした!

あらためてありがとうございました!


あらためて、川上勝太郎さん、出会いを繋いで頂き感謝いたします✨

安らかに。