米子!追悼ライブ!満員御礼。 | 金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

★かわさきFM「金尾よしろうの音楽魂」 毎週金曜日 【12:00~13:00】生放送中!

2月10日

米子も呉に引き続き!
満員御礼。 

足を運んで頂いた皆様ありがとうございました!

🟥2/10(土) 
川上勝太郎追悼ライブ!
 米子
 【AZTiC loughs】

鳥取県米子市道笑町1-3 BMEビル1F
http://aztic.net/laughs/

■出演 :
Tomi Isobe:vo,g、菊田俊介:vo,g、ichiro:vo,g、金尾義郎:vo,g、小笠原義弘:b、松下年見:vo、千葉サユミ:vo、皇甫純圭:vo、TAMMY:vo、祖田修:key 、酒井まろ:ds、高橋ロジャー和久:ds

出演者の皆様、お疲れ様でした!
其々素晴らしいパフォーマンスありがとうございました!

旅立った友が残してくれた新たなる出会いと絆に感謝いたします。
呉、米子と二日間、浜崎さん、玉木さん、お世話になりました✨
出演者の皆様、お疲れ様でした!
皆様の健康と幸せを祈って、東京へ帰ります!

今を生かされている事に感謝いたします。

また会う日を楽しみに✨☮️💖

みんな元気でね!

佳い一日をお過ごしください!
Have a great day💖☮️🎶



私とロジャーは、ステジー4を克服した人間です!
気合いが入ります!
オウホジュンケイさん、初対面です!
抜群の歌唱力と表現力!
Tammy!
俊ちゃんと息がピッタリです!
サユミン、渋い声やね!
Tomi !ハワイからジャパンツアー頑張ってください!
Tammy!初対面!
抜群の雰囲気です。

浜やん、決まっています!
久々の嬉しい出会い!
今井さん💖
おがんちゃん、出ずっぱり!
お疲れ様でした✨
長渕君は、20代の頃から博多の照和の頃から知っていますが、Ichiro君は、初対面です!
ナイス・ガイ!
俊ちゃんお疲れ様でした✨
レコーディング宜しくお願い致します🎸🎶🙂
皆様、お疲れ様でした✨
素晴らしい時間をありがとうございました!

亡き友人が繋いでくれた御縁に感謝いたします✨

勝ちゃん、安らかに。