かわさきFM、2月9日ゲスト!【白浜久】 | 金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

★かわさきFM「金尾よしろうの音楽魂」 毎週金曜日 【12:00~13:00】生放送中!

Good morning Hiroshima🌞

遅くなりました!
金尾よしろうの「音楽魂」
🟥2月9日、ゲスト!
【白浜久】

モッズ、ARBのギタリスト、ソングライターは元より、福山雅治や数々のアーティストのプロデュース、本人も14枚のアルバムを出している事は知りませんでした。

博多のライブハウス照和の時からの友人です。
会うと必ず福岡の風が吹きます。 

番組では、あまり触れませんでしたが、私の事をかなり心配してくれていたようです。

白浜君、会えて良かった!

素敵なお話と、気合いの入った生歌、ありがとうございました。

小山卓治、湯川トーベンとの新ユニットも楽しみです✨

再会を楽しみにしています🎶🎸🙂

俺はまだ生きています。

「金尾よしろうの音楽魂」
出演 金尾よしろう・松下年見
ゲスト 白浜 久
撮影 ・編集  鈴木雅之

【曲目】
M-1 Come & Out/白浜 久
M-2 プライベートガール/白浜 久
M-3 救いの扉/白浜 久(生歌)
M-4 Forever Young/白浜 久(生歌)
M-5 道/金尾よしろう(生歌)

ラジオ放送音源とフルハイビジョン映像をミックス編集しておりますので、
高音質・高画質でご覧いただけます。
※Youtube画質設定を「1080p 60HD」にしていただくと高画質でご覧いただけます。
※「チャンネル登録」「高評価」どうぞよろしくお願い致します。

 



生放送をお聴き頂けなかった皆様、観るラジオをお楽しみください!

昨日の呉ライブ!
満員御礼!
素晴らしい心温まるライブになりました!
写真は一枚もありませが、心にしまっておきます💖
今日、米子です!
楽しみです✨

皆様、佳い週末をお過ごしください😊

Have a great week end🎶🎸💖☮️✨📻