ガンダムSEED~Destiny~ | Gyutto~世界がHUGで溢れますように~

Gyutto~世界がHUGで溢れますように~

HPをお手製で1から作ろうとしたらダメダメだった主婦です(笑) 日記/育児/備忘録/文通/音楽(歌)/健康・医療…多岐に渡り書いて行けたらと思います。(*^^*)

機動戦士​ガンダムSEED DESTINY


ココ最近、実は旦那(例の1度籍を抜いた元夫を旦那と呼んでます^^;)が、「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」の映画公開に向けて予習を…との事で、

「SEED」「DESTINY」をおさらいしておこうって言うので「SEED」をU-NEXTさんで見ていたんですよPC


夜な夜なの時間を割いて見れば子供達のお世話に影響が少ないので、夜間23時or24時~明け方の4時頃まで一気見をしてたんです✋


※勿論、体調不良でダウンしてる期間は見てなかったですが( ̄▽ ̄;)


無事に「SEED」は見終えたので、「DESTINY」に移りまして、今見進めているところですルンルン


いやぁ、アムロ・レイの頃からのガンダム作品を色々旦那に付き合って見ては居るんですが、

「SEED」も結構放送当時から時間経ってるんですよねニコニコ

そんなに経ったのかぁ~なんて思ってしまうけど爆笑


見進めて居ると、ますます「劇場版 機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」の映画公開が楽しみですねおねがい

ワクワクしながらまず「DESTINY」見終えたいと思います口笛

まだ見てない方でこれから見る方、ここのブログは大丈夫ですニコニコ


私は決して詳しくもないし、仮に映画公開後に見に行った後でも、その時点でまだ見てない方にとってネタバレになる様な事は書かないのでご安心を照れ


ガンダムファンの方、つい最近気になりだした方、みんなで楽しみに待ちましょうおねがいラブ

そして、ぜひとも劇場へ足を運んで観てみましょう🎥グラサン


𒅒𒈔𒅒𒈔𒅒𒈔𒅒𒈔𒅒𒇫𒄆𒇫𒄆𒇫𒄆𒇫𒄆𒇫𒄆𒂝𒀱𒂝𒀱𒈔𒅒𒈔𒅒𒈔𒅒𒈔𒅒𒇫𒄆𒇫𒄆𒇫𒄆𒀱𒂝𒀱𒂝𒀱𒂝𒈔𒅒𒇫𒄆𒇫𒄆𒇫𒄆𒇫𒄆𒇫𒄆𒂝𒀱𒂝𒀱𒂝𒅒𒈔𒅒𒇫𒄆𒇫𒄆𒇫𒄆𒇫𒄆𒇫𒄆𒀱𒂝𒀱𒂝𒈔𒅒𒈔𒅒𒈔𒅒𒇫𒄆𒇫𒄆𒇫𒄆𒇫𒄆𒇫𒄆𒅒𒈔


ちょっとメモ(o^-^)φ

現在の体温は37.1℃

寒気もなく、お腹を壊してるけど、その他は元気口笛

さて、続き見てきます✋


これから休まれる皆様、おやすみなさい🌙*゚

明日も仕事の皆様、学校の皆様、家事育児と格闘する皆様、検査が待ってる方、手術を迎える方、

寒い中お仕事真っ最中の方、

そして、震災後の心細い中過ごされている方々など、

全ての皆様の安寧を心よりお祈り申し上げます。


おやすみなさいませ。🌙*゚