折り紙のワクワク感はまだまだ失速しません。 | Gyutto~世界がHUGで溢れますように~

Gyutto~世界がHUGで溢れますように~

HPをお手製で1から作ろうとしたらダメダメだった主婦です(笑) 日記/育児/備忘録/文通/音楽(歌)/健康・医療…多岐に渡り書いて行けたらと思います。(*^^*)

~​折り紙制作~


やほ(*ت*)ノ


昨日も今日も折り紙作ってました口笛

何だろう!?


2月に向けて…


と言えばお解りですかねおねがい


⥥ジャジャーン!!





またしても、

ちっしー折り紙さんの動画を参考に

作らせてもらいましたルンルン



可愛い1本ツノの鬼ちゃん出来上がり(๑♡∀♡๑)


可愛くないですか!?!?ルンルンラブラブ


ぜひぜひ、皆さんにもオススメしたい

折り紙制作で癒されよう大作戦!!キラキラ(笑)



やっぱり黙々と集中すると頭使うと思うし、

手先を使うのでボケにもいいかもしれないよキラキラキラキラ


みなさんも、童心に帰りたい時は


おりがみ


おすすめですラブラブラブラブラブラブ