勝てない時間帯だぁ | Gyutto~世界がHUGで溢れますように~

Gyutto~世界がHUGで溢れますように~

HPをお手製で1から作ろうとしたらダメダメだった主婦です(笑) 日記/育児/備忘録/文通/音楽(歌)/健康・医療…多岐に渡り書いて行けたらと思います。(*^^*)


​オーマイガー( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎ

なんでだろう??

勝てない時間帯ってない?
強い人が多いのか、真夜中で自分達が弱ってるのか…沼だねえーん

野良スクワッドだから仕方ないのもあるかな?
なんだろう、真夜中だからか…目の疲れとか体調面とか心理的なものもやっぱあるんだろうね!?
あんまりそんなに疲れが蓄積とかでは無いんだけどねアセアセアセアセ


ビクロイを毎度取りに行ってるって訳じゃないんだけど、出来ればってのはあるもんね電球
なるべくミス減らして、振り返りをして次回に活かす様にしてくしかないねキラキラ

なんかね、夫君とかは昼間にクラウンビクロイ2連チャンとかやったひの真夜中に何故か初動死を連発したりとかなるみたいね…ダッシュ
私は元々へっぽこだから、運良く相手が自分より動き悪かった時だけ、8キル11キルになるけどねタラー
息子君達みたいにいつやっても大概10キルは行くよとか成りたいな音符ルンルン



また日中に穏やかにやった方がきっと良いね🙆‍♀️ルンルン


真夜中ってより、明け方になってしまったけど、少し寝なくちゃねzzz

おやすみなさい(:3[____]
また明日流れ星流れ星流れ星