自己紹介と言うか、なんと言うのか。~part3~ | Gyutto~世界がHUGで溢れますように~

Gyutto~世界がHUGで溢れますように~

HPをお手製で1から作ろうとしたらダメダメだった主婦です(笑) 日記/育児/備忘録/文通/音楽(歌)/健康・医療…多岐に渡り書いて行けたらと思います。(*^^*)

HELLOニコニコ
おはようございます晴れ虹
ちょこちょこ書いてたHISTORY続きですねニコニコ
細かい事書いたらもっともっと書けることあると思うけど、
38歳にもなると、22歳頃とかの詳細って記憶が抜け落ちてたりするからね泣き笑い
憶えてる範囲で書いてますニコニコ
 
ではでは、どぞ~ニコニコ

 

​HISTORY~part3~


彼は26歳で、私は18歳で。

でも、何故か出会った時サバ読んで24歳って言ってたなぁ( •´∀•` )ニヤニヤ

24も26も大した変わらんがな口笛


あんまり勝手にアレコレ書くと怒られるかしらね泣き笑い


その頃ってさ、「魔法のiらんど」もさ、まだ「ステーション」とかあってさ、色んな機能が残ってた頃だったよね。


でさ、REAL TIMEってのが流行ってたよね?

覚えてるかなぁ?

今、40歳ちょい~30代半ばの人は解るかなと。


ブログよりも一言な感じで、

アメブロで言うところの「なう」がまだあった頃ね。

「なう」みたいなね。

今、何してるとか、そーゆうの書くやつキラキラ


でさ、よく、「彼と買い物デートピンクハート」とか書いたりさ、「やばい。予定日から3日来てない。」とかね爆笑

赤裸々な事まで平気で書いてた時代よね笑い泣き笑い


あぁ、話が逸れたけど、よくそのRealに「早く結婚したいおねがいラブ」とか散々書いてたわけよ口笛

結婚したい年頃よね、早く入籍、早く子育て終えたいみたいなチュー


若いからね、早く早くって焦ってた感じもあったね。


でも、ここから27歳まで上手くやってたんだけどね。


23歳になる少し前の5月、自然分娩で長女を出産にっこり

26歳の10月、脳血管障害の為、念の為都立の総合病院で帝王切開にて次女を出産にっこり


27歳のある時…


精神的に落ち着いて無かったからなんだろうけど…同時に「何だかなぁ」って悩みもあってね、

お別れしてしまったんだよねショボーン


というのは、普通は妊娠・出産となれば、何がどうあれ入籍ってするでしょ?

そのつもりだからプロポーズしたんでしょ?

って、当たり前に思ってたのよ。


なのに、彼や彼の実家のご両親の考えなのか解らないけど、結局次女産まれてからもなかなか籍を入れてくれなくてね。


「もういいわムカムカ」ってなっちゃってね。


ある日、「もういい。出てって。」みたいなねタラータラータラー


ちゃんと胎児認知とかもしてくれてたし、

籍入ってなかったけども、養育費も未だにずっと入れてくれてる。


まぁ、私が焦らなかったら、然るべき時に…入籍してくれてたんだと思うけどね。


まぁ、もう終わった話だしね、それはそれで仕方ない話しね口笛




不安定な時期


その元パートナーさんね、娘たちの父親さんといた頃。


私は、長女が1歳半とか、その頃やたらと不安感に襲われる状態でねショボーン

彼のお昼休憩に、彼はよく家に近い公園まで戻ってきてくれて、私は長女をベビーカーに乗せて彼の休憩に合わせてその公園に連れてってさ。

お昼ご飯だけ公園のベンチで食べてさお弁当


「パパ頑張って~口笛」って長女と見送ってさ。

また会社にとんぼ返り。


わざわざ会社からチャリこいでさ自転車


お昼12時から1時間あっても、

そのうちの10分は公園まで戻る移動に使うし、

公園で少し食べたりして、少し長女構ったりしてさ、

会社着いてからタバコ吸う時間考えて、

40分頃には会社にまた向かってさ、

50分頃に会社ついて一服してまた午後の仕事再開でしょ?

きっと毎日大変だったよねショボーン



本当に、助かったんだ

有難かったよ。


本人が読むことはおそらく無いけど、

本当にあの頃はありがとう。

今でも、あの頃の事を思い出すと、

感謝感謝だよ。



To be continued…


またね(´▽`)ノ



※イラスト提供: いらすとや