今週も1週間の終わり、土曜日が来ましたね。 | Gyutto~世界がHUGで溢れますように~

Gyutto~世界がHUGで溢れますように~

HPをお手製で1から作ろうとしたらダメダメだった主婦です(笑) 日記/育児/備忘録/文通/音楽(歌)/健康・医療…多岐に渡り書いて行けたらと思います。(*^^*)


やってきました土曜日


こんにちは(」・ω・)

1週間頑張った後のご褒美day、土曜日がやって来ましたニコニコ

みなさんは今週、どんな週でしたか?

私は週の前半・半ばまでは体調が整わず、結構萎えてましたが、昨日になってひらめき電球!!


凄く冴えた動きが出来て充足感のある金曜日になりましたウインク


今週は日曜日にも水族館に出掛けたり、アクティブに動けたので、今週全体的によく出来たなと思いますおねがい


そして!!

我が家は今日もFortniteで楽しんでおりますラブラブ

アソーカ・タノのクエストがあと1つ残ってるし、スナップショットだったかな?それも沢山残ってるさダッシュ

でも、サバイバーメダルがレジェンドの5まで来ましたキラキラ

そのまま突っ走るしかないルンルン


それでは、皆さんの土曜日、そして来週日曜日(明日ですね)が素晴らしいものになりますようにおねがい飛び出すハート

お祈りしながら今回の記事はこの辺で失礼しますバイバイ




葛西臨海公園




葛西臨海水族園