#復活 | かちゃオフィシャルブログ「奏でるノート」

かちゃオフィシャルブログ「奏でるノート」

かちゃオフィシャルブログ「奏でるノート」



本日、無事、復帰し二公演を終えました!


この度は、体調不良により二公演休演をさせていただくという、プロとして失格の結果となってしまい、お客様には大変なご心配、ご迷惑をおかけ致しました。
本当に、申し訳ございませんでした。



今まで、公演中に体調を崩すなど一度も無かったのですが、自分の体力が理想に追いついていけてなかった不甲斐なさに、深く反省しております。


お休みをいただいていた時は、とにかく気が気でなく、ご観劇頂いた皆様のツイッターでの感想を常に拝見しておりました。


舞台は生ものなので、身体が資本、身体が無けりゃ届けるものも何一つ届けられない。
身を持って実感しました。



東京公演はあっという間に残り少ないですが、今まで以上に一公演一公演を噛み締め、大切に届けていきます。


優しいDMやリプ、お手紙、たくさんありがとうございました。



本日はクリスマスイヴ‼️ということで、スペシャルカーテンコールでお届け致しましたが、それも明日で最後!


ご観劇予定の皆様、忘れられないクリスマスを、クリエで一緒に過ごしましょう🎶


付きっきりで精神の看病をしてくれた娘にも、明日はクリスマスプレゼントをあげなくちゃ!



おやすみなさい🌙😴


かちゃ