#REizeNT | かちゃオフィシャルブログ「奏でるノート」

かちゃオフィシャルブログ「奏でるノート」

かちゃオフィシャルブログ「奏でるノート」



全く放置状態となっておりましたこちらのブログ、、、
サボり癖、申し訳ありません💦

連日の舞台でアメブロでのフォロワー様も増えたので、ちょこっとだけ更新致します。


5/24から中目黒キンケロシアターで公演中のお葬式ミュージカル「REizeNT」も、東京公演残りあと3日となりました。


連日たくさんの方にご参列頂き、皆様の笑い声に日々燃えております🔥


チケットはありがたい事に6/1の14:00〜の回と、6/2千秋楽は完売となりました!

つまり、明日の14:00〜の回、19:00〜の回、土曜日の19:00〜の回がまだ若干数残ありです。

観てみようかなとお悩みの方、もう一度!という方も、是非
kana_ticket@yahoo.co.jpまでご連絡くださいませ🌼


カンパニーは芝居中と同じく、常に笑いで絶えない幸せな空間✨
個性豊かでプロフェッショナルな先輩方と一緒に過ごせる貴重な毎日です!







グッズも素敵なデザインとなっておりますので、ご観劇予定の方も是非物販売り場に立ち寄ってみてください😆🌈

あと2ヶ月くらいかな??
またまた嬉しいお知らせもあります。
残り少ない公演数ですが、日々勉強させていただき、パフォーマーとしての腕磨きに励みます💪!


明日は二公演!
頑張りますよ〜

おやすみなさい⭐💤