#お詫び | かちゃオフィシャルブログ「奏でるノート」

かちゃオフィシャルブログ「奏でるノート」

かちゃオフィシャルブログ「奏でるノート」



今日は、いつも応援してくださってる皆様にお詫びがあります。

7/26のワンマンライブまで、スタンプラリーをやらせていただいて、3つ集めた方には後日特別なプレゼントを、とさせていただいておりました。

実はこのプレゼントとは、私自身初めての挑戦だったワンマンのライブ映像をお贈りする予定でした。


しかしお願いしていた方と連絡がつかなくなってしまい、映像自体も他で撮っていなかったため、皆様へお届けすることも出来なくなってしまいました。


なんとかギリギリまで諦めず、交渉しておりましたが、あと何日で…というやり取りを何度もした後、今は連絡が取れません。

正直私もすごく楽しみにしていた、人生でたった一回の初めてのワンマンライブの映像。

それが映像として残せなかったことがとても悔しいです。

また、この気持ちを汲み取っていただけなかったことも。

しかし、スタンプラリーをやってくださった皆様には他のお贈り物を検討しようと思います。

何か案があればコメントを戴きたいです。


皆様をがっかりさせてしまうような結果になってしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。


フリーでやるって、やっぱり大変なことが多いです。
でもめげず頑張っていきますので、今後もかちゃを宜しくお願いします。