#「デストロイヤー花」完② | かちゃオフィシャルブログ「奏でるノート」

かちゃオフィシャルブログ「奏でるノート」

かちゃオフィシャルブログ「奏でるノート」



写真が一度に15枚までしか貼れなかったので、なくなく2回に分けての更新です😢


つづき→→→→→→→→→→→→

🌸亜季緒ちゃん
{E505DC64-FAA6-4DA7-BB9A-382861F5CE44}



亜季緒ちゃんは共通のお知り合いがいて、オーディションのときに話しかけてくれて✨
私には持ち合わせてない、澄んだ美しい歌が藤子にはピッタリでした❤️
稽古の空き時間にヨガへ行ったり、すごくタフで自由な方!笑
ほわぁ〜ってしてるのに、お姉さんとしてパパッとまとめてくれる時もあり、そんなところも藤子だったなぁと😊
大変な役だったと思います、藤子姐さん、ありがとう🌹


🌸百合香ちゃん
{8CC9A826-63E7-4FB4-84A4-37DE072296EC}


今回のカンパニーで一番仲良くさせてもらった子✨
オーディションの時にもう「なんでそんなに美しいん!!!!」って聞きたくなったくらい、印象に残ってた❤️
いつでもどこでも百合香ちゃんにピタリとくっついて行動してました🤣笑
華奢な身体からは想像が出来ないほどの包容力、藤子が蘇芳に止められる最後のシーンは、稽古場から毎回私まで号泣してました。
痛み、苦しみを知ってる子だからこそできた、あのシーンだったと思います。
またすぐ会おうね、大好き百合香ちゃん😽💕


🌸芳本美代子さん
{16623829-1035-41F2-A9C2-98112801D580}


みんな大好きみっちょんさん❤️
すごい方なのに最初からすごく気さくに話しかけてくださって✨
一緒にナンバー確認をしたり、芝居のアドバイスもたくさんいただいて有り難かったです👏
舞台上だけでなく、稽古場でもみんなのお母さんになってくれていました💕
「だから。だから、しゃんと胸張りな!」
あのシーンの台詞は何度やっても、私の心の絡まったものを一瞬にして解き、背中を叩かれた後のようなじんわりが身体に広がっていきました。
大きな愛を、ありがとうございました😢❤️


🌸奥村佳恵ちゃん
{EEF3CD4F-4537-4821-A6E9-9BD04F7B53BF}

{982EE8E7-F3CE-45BC-9079-D906243C11EC}


主演!花、さなえを演じてた佳恵ちゃんも、前の事務所で一緒で昔から知ってはいたけど、お仕事で一緒になったのは初めてで。
昔から、オシャレで、芝居がとにかく上手くて、こんな天才肌の人には敵わないし、私とは交わる事もない人生だろうって勝手に憧れてて、だけど今回ご一緒して、楽屋の席も隣で、なんで今まで勝手に距離を感じてたんだろうってくらい一緒に笑って遊んでくれて😆💕
チャーミングで、面白いこと大好きで、美容マニアで、鏡前にはタピオカの妖精とかいう人形置いちゃうくらい乙女で、お顔のまんま、心も綺麗な美しい女性です✨
佳恵ちゃんが引っ張っていってくれたから、デストロイヤー花は無事千穐楽を終えれたと本当に思う。
どのキャストよりも背負うものがたくさんあって大変だっただろうなって。
また絶対ご一緒したいし、そのためにはもっともっと精進しないと‼️


そして、演出家
🌸林希さん
{F9C14A31-5B98-46C7-B3B0-100F0CA2C0AB}


希さんにはずーっとお世話になってて、いつもいろんな話を聞いてもらい、悩んでた事も笑って吹っ飛ばしてくれたり、的確なアドバイスをいただいたり。
なので今回演出家・林希さんと一キャストのかちゃっていうのは、距離感をどう保つべきか、最初に悩んだことでもありました。
だけど、稽古が終わればいつもと変わらず飲みに誘ってくださって😆
希さんほどたくさんの人に愛されてる方ってなかなかいないと思うんですよ❗️
たくさんの愛を受診送信共にしてる方だからこそ、稽古場でのご指導のひとつひとつにも愛があって、今回希さんのお陰で私もちょっとだけまた一皮剥けることができたんじゃないかなって。
もっと芝居をやりたい❗️
今回の作品に携わって、初めてそんな感情を持ちました😊
私をあざみとして選んでくださって、ありがとうございました😢✨



長くなっちゃったけど、キャストさん・演出家・音響さん・照明さん・映像さん・衣装さん・舞台監督・制作さん…

たくさんの方に支えられて、「デストロイヤー花」は無事誰一人怪我なく終演することができました。
寝ずにたくさん試行錯誤してくださったり、本当に頭が上がりません。


そして、12公演で出逢うことのできた全てのお客様に、改めて心から、ありがとうございました🌸

初めてブログ一つ書くのに2日もかかってしまったけど笑、私なりのみんなへの愛を詰め込んだ一ページになりました。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます✨


また会う日まで…🌹


{EC457112-B507-4026-B284-C9FB9662FC03}

{DE29AE87-244A-4CB0-B458-4B94909E7049}

{D0E51BE1-FE47-4619-8C90-96E6ED030C78}

{89E6F148-C6C8-402D-A88F-B70A412174C5}

{05DAAF51-8B81-4C7E-8001-DFFEC22C5FC5}

{17DA004C-E05E-47C2-BD55-0AB0CFD93222}

{B6C4A4C5-3EF3-4A05-B1BA-0C70AA909FE7}

{8A916C25-F6DA-405D-B97D-ABE0F51FC6E6}

{CF7F320B-CC3D-4F57-AF99-49E208B6D65E}