#2018.7.26初ワンマン!! | かちゃオフィシャルブログ「奏でるノート」

かちゃオフィシャルブログ「奏でるノート」

かちゃオフィシャルブログ「奏でるノート」



2018年7月26日、初のワンマンライブを無事終えました!

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!


ワンマンを決めたのが半年前。

すごく漠然としていて、やってみるか!という、今考えると軽い気持ちで決めたことでした。

ワンマンに向けてやりたいこと、そのためにやらなきゃいけないことが中々繋がらず、いろんな方からのアドバイスを元に準備を進めて来ました。


チケットが発売開始し、企画・制作  花菜  となっているのを見てようやく重大さを実感。


ステージ構成、衣装、グッズデザイン考案、CDのためのレコーディング、撮影、デザイン…


やったことのないことばかりで、予想以上に時間がかかり、自分の無力さにやるせなくなり…


正直、本番数日前まで、不安で寝れない日が続いたり、夢でもワンマンのことばかり…


でも、やっぱり当日みんなの顔を見ると、頑張ってきて良かった、楽しい!もっと歌いたい!って気持ちが溢れてた😌


気付けば毎年自分の誕生日には自分への課題を課すというプレゼントを与えてた🎁


今年は、ワンマンへの挑戦でした!

たくさんの方の元へCDが届き、ライブに来てもらって、さいっこうにハッピーなバースデープレゼントでした😆

みんな、本当にありがとう!!

この先うまくいってもいかなくとも、私は歌い続けるべき人生なのだ。

音楽に、心から感謝。

最後にセットリスト上げときます🎤

1.I remember
(13歳の時、初めて書いた曲。)
2.LAUGH!
(とりあえず、笑え!)
3.Just Only You〜DA・I・SU・KI〜
(見つめあおうよ、たまにお互いの目を
見つめあおうよ、ずっと同じ場所を)
4.純情ピンヒール
(CD2曲目に収録。西麻布、AM4:00)
5.王様も私達から生まれた
(作詞・森雪之丞様)
6.気まぐれな太陽
(マリーの曲だっけとよく言われるが、6年ほど前に書いた曲)
7.O=1
(World is oneと読む。自分だけの神は胸の中で…)
8.二重想
(王道ラブソング。)
9.fullmoon
(18歳の時に書いた、決意表明。月は見ている。)
10.Shanana Party!
(歌詞に意味は無し。とにかく踊れる楽しい一曲。)
11.ブラックスニーカー 
(最近またヒールばかり履いてるなぁ。ブラックピンヒールってのもなんか面白いストーリーになりそう?)
12.欲望
(CD1曲目に収録。)
13.Good-bye Forever
(それでも人は、また恋をする。)
14.東京の人
(CD3曲目収録。みんなへの応援歌。)

アンコール
Nothing more than singing
(オッキーが爆発する一曲。)
Cross road
(人生いつだって分岐点。)



改めて。
サポートのしゅんさん、佐野さん、がっちゃん、オッキー
映像制作  よっしーさん
物販販売  だばちゃん
広報  みぃちゃん
代官山loopさん
そしてお越しいただいた皆様
本当にありがとうございました‼️

{0CDFFDAB-99F2-49E0-8F63-E9139B672347}


ステージ袖にはけたら、愛しの弟くん、愛ちゃんがケーキを持って、メンバーとみんなでハピバソングを歌ってくれました😆✨💕
{274D3CAA-30B1-491E-BEC4-6EE205294FDC}