#Burlesque tokyo | かちゃオフィシャルブログ「奏でるノート」

かちゃオフィシャルブログ「奏でるノート」

かちゃオフィシャルブログ「奏でるノート」




11/23\(◡̈)/♥︎
いいにぃさん…
もうやったがな。
でも、私には共演した方々で本当のお兄さんのように可愛がってくれる方たちがいることが幸せです!
やっぱり可愛がってもらえるって、何より幸せ💖
またお仕事でもご一緒できますように…✨




今日はまず夕方、メイクアップアーティストのミワンダフルさんの講演にリトグラちゃんと行ってきました!


本格的なフルコースのようにテーブルコーディネイトされたコスメたち…✨


開演前から女子なら誰しもがドキドキときめくような空間になっていました💖



そして歌やダンスのパフォーマンスと共にメイクアップ講座が始まります。

こんなショーは初めて!

とてもタメになる、楽しい時間でした✨

許可を頂いたので、会場のお写真を載せますね!


{972C30AD-0891-421A-A571-8BE84649BF7D}


{2CF64037-A1E8-415F-8069-CB14B65B93DE}

{1AA26F77-99B8-4B15-8C9E-A19641DE4824}



このコスメたちはなんとお土産で頂いちゃいました💖!!


私ももっと可愛いを作れるようがんばろう!ᙏ̤̫



リトグラで✨
{784DF3C1-C014-484D-9059-FEB67DD4A343}

 楽しかったぁ!


そして夜、念願のBurlesque tokyoへ行ってきたよん💖


セクシーなお姉さんたちの本格的なパフォーマンスを見ながらのお酒…🍷


身体のラインが非常に美しかった✨


今日の一日でだいぶ女子力がアップした気がする!笑


次の記事で告知お知らせしまする〜( ¨̮ )!

{E408EE07-AD64-4212-84FD-928B5C5B1A20}

{96051765-3F77-449D-94B3-BE55735D2593}