#良い夫婦の日 | かちゃオフィシャルブログ「奏でるノート」

かちゃオフィシャルブログ「奏でるノート」

かちゃオフィシャルブログ「奏でるノート」



はろー\(◡̈)/

11/18は良い歯の日!
生まれつき歯並びは良いです。母に感謝。
ほんで最近、ホワイトニングに通い始めました。
白くなってく歯を見るたびニヤケます。


11/19はー、いっきゅうさん!
ちっちゃい頃見てた。以上。


11/20は良いにじゅう。
なんやねん。
とりあえず「二重想」聴いてや。


ほんで、11/21は良いにぃ!
よく分からんが、私は兄貴のいる家庭にいつも憧れてた!
特に蜂谷さんちのあみちゃんとお兄ちゃんの関係はとても素敵。
聞いてるといつもほっこりする。
私には可愛い可愛い弟くんがいる。
ブラコンが増してきている。
そんな彼ももう来年で専門学生だ。



ほんでもって今日は良い夫婦の日でしたねぇ!

私の目標は祖父母のような家庭を築くこと!

70になった今でも手を繋いだり、それをつっこむと「怪我しないよう支え合ってるだけ」と照れたり。


本当に仲良しで、お互いを尊敬しあって、素敵な夫婦。

さっきおばあちゃんにメールしたんだ!

私もいつか素敵な人と出会い、二人のような家庭を築き、ひ孫を見せれるように…
だから長生きしてよね!って。


できるかなぁ?笑


まぁなによりとりあえずは夢を叶えていくことが最優先!

年の瀬が近くなると、いろいろと決意を固める良きタイミングだなぁと思います。


近々ちょこっとお知らせがあります。

明日には告知できるかな?
ツイッター、ブログをチェックしててね!

ほな、おやすみー😼🙌

{DAB319D5-44E5-4ECD-8CD2-835599E10323}