#24 | かちゃオフィシャルブログ「奏でるノート」

かちゃオフィシャルブログ「奏でるノート」

かちゃオフィシャルブログ「奏でるノート」





たくさんのおめでとうメッセージ、ありがとうございます!♡



毎年こうしていろんな方にお祝いしていただけて、つくづく環境に恵まれているのを実感します。


抱負とかあげちゃうとプレッシャーとか抱えちゃうタイプだから笑、ざっくりと。


私は長らく自分が大っ嫌いだったけど、今の自分は好き。
と思える部分がある。
こんなものならあげれるよ!
という部分も増えた。
きっとそうでなくっちゃ、何かを発信し与えていけるような人にはなれないだろうと思うから、もっともっと自分を愛し、認め、励ませるようになりたい。
そのためにも、昨日の自分に負けず、常に挑戦を楽しみ、無理せず、気楽に変換し続けていくこと。

そして、こんな私でもできたよ!って、誰かの希望になれたらもうとんでもなく幸せ。

単純だけどとても難しいテーマだね。

きっとこのテーマは、人生かけて追い求めていくことになるんだろう。



なんか堅苦しくなっちゃったけど💧
これからもよろしくね!ってこと!


昨日はラジオ前に稽古で、リトグラのふたりがサプライズでお祝いしてくれたの!

{59C6974F-BF35-4A98-A13F-0E8BAFCFAF6A}

{D92F07C3-6ECC-42D7-A333-CEFCE437F0B8}



同じ事務所で今回こんなにもそれぞれを必要と思える関係性になれて、本当に良かったって思う。
私を考えて選んでくれたプレゼント、気持ちがとても嬉しかったよ!本当にありがとう♡


そして今日は全体稽古でお祝いしていただきました!

実は7/28がちえさんのお誕生日で、ちえさんと一緒にお祝いしていただいたの✨


ちえさんはいつ見ても美しく、私もこんな女性になりたいと思うくらい、チャーミングで素敵な方✨

そんなちえさんと一日違いのお誕生日ってハッピーでしょ♡


本当に素敵な方たちに囲まれ、たくさんの刺激をいただく毎日です。


ここ最近自分のライブや稽古などで毎日充実していましたが、今日から二日間おやすみをいただき、ちょっくらリフレッシュしてきます✨


24歳のわたしも、どうぞよろしくお願いします∩^ω^∩


おやすみなさ〜い

{D4B45AE8-94A8-4BBC-A8AA-B41A2D2901AC}

{84E6ECBC-3E6E-4A84-A5B2-E9F0F3797320}

{36C409BF-7CCE-4C3D-A6B9-1452181569F5}