#わろーっぷ | かちゃオフィシャルブログ「奏でるノート」

かちゃオフィシャルブログ「奏でるノート」

かちゃオフィシャルブログ「奏でるノート」





今日は「奏でるRADIO」生放送でしたよー!


最近観た映画ベスト3、そして私が生まれた1992年のヒットソングをご紹介しました♪



カヴァーは1992年のヒットソングから、
今井美樹さんの「PIECE OF MY WISH」。



すごく素敵な前向きな歌詞で、今回初めて知った曲でしたが、歌えて良かったです。





エキストラタイムでは、原点にかえるということで、「I remember」を。



この音源は中3の時に録ったのです。



声にあどけなさがまだ残る、自分にとっても大切な音源のひとつ。




次回は11/14!


月2回になったからね、忘れず観てねー!



3:00まで、アーカイブでまだ観れますので、今日見れなかった方は急いでー( ´ ▽ ` )ノ



おやすみなさい。

photo:01