#昨日のライヴ | かちゃオフィシャルブログ「奏でるノート」

かちゃオフィシャルブログ「奏でるノート」

かちゃオフィシャルブログ「奏でるノート」




昨日の渋谷BURROWでのライヴにお越し下さったみなさん、ありがとうございました!



初めての箱、先月にオープンしたばかりで急遽呼んでいただきました!


道玄坂を登りきったあたりにある、おしゃれな黒の"BURROW"と書かれた扉が入り口です。



扉を開けるとすぐに階段があって、その階段を降りると地下にライヴハウス。



すごく綺麗で、地下の暗さがライヴハウスっぽくて、とても気に入りました✨


ステージとお客さんとの距離も近く、バンドってよりかは昨日のような、ドラム、ベースにキーボードのスタイルがピッタリという感じ。




また是非あそこで歌いたいです♪




セットリストはこちら


1 Go straight!
2 Just only you~DA・I・SU・KI~
3 二重想
4 Somebody else's guy/Jocelyn Brown
5 LAUGH!
6 Nothing more than singing



全体的にノリノリな曲ばかりで構成してみましたよ!



カヴァーは、NYのレッスンで教えてもらった曲、最後のオープンマイクの日に歌った曲です。



とてもお気に入りだったので、歌えて良かったです。


すごくかっこいい曲だしね!

LAUGH!をバンド以外でやるのも初めてだったし、なんかいろいろと挑戦なライヴでした、今回のは。



久しぶりのライヴ、久しぶりの編成、やはりすごく楽しかったし、みんなも同じ気持ちになってくれてたらいいな。



次回は来週10/31。


仮装したいにゃー。

あ。

猫にはならないよ!



六本木morph-tokyo

party nightに来るべしです、よろしく!




そして明日はWALLOPですよん。


そろそろ電波が安定しますように…✨とお祈りしながら寝ますので、みなさん観てね、よろしゅう!



おやすみ…zzz


photo:01