続きです。

 

 

 

 

マニラ滞在5日目。

 

帰国日です。

 

 

朝目が覚めると、ドーナッツの香りがしました。

 

昨晩は香りも何もしなかったので、少し良くなったのかも。

 

 

@6:46

 

 
 
朝食はエグゼクティブラウンジでも1階のマリオットカフェでもどちらも利用できます。
 
ここではカフェでの朝食も自動的に付いてきました(ウェスティン東京ではウェルカムギフトで選びました)。
 
ウェルカムギフトはドリンクか、スナックみたいなのか、1000ポイントとのことで、私は1000ポイントを選びました。
 
 
マリオットカフェはメインビルディングの1階です。
 
 
メインビルディングのロビー

 
 
7時半くらいに行きました。
 
最初に滞在したマカティダイヤモンドレジデンスの朝食もとても良かったですが、バリエーションで言えばマリオットが一番です。
 
フルーツも色々

 

 

美味しそうなものがたくさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリオットのエッグベネディクトは絶対美味しいと思う。

 

 

ここはフィリピン料理みたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハムやサーモン

 

 

サラダも色々

 

 

シーザーサラダが作れるみたい。

 

 

 

 

 

 

パンも美味しそう~おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お菓子もあります。これはラウンジにもありました。

 

 

…と、素晴らしいお料理ですが、胃の調子が良くなさそうなので、ここで欲張ると、せっかく良くなってきたのが悪化しそうです。

 

残念です。

 

 

固形物は食べられないかと思ったけど、キッシュとパンケーキ1つだけ取ってしまいました。

ゆっくり、美味しくいただきました。

 

 

これはお試しでもらって持って帰ります。

 

 

ジュースもウェイトレスさんが持って来てくれました。

マンゴージュースとオレンジジュース。

 

 

 

 

担当ウェイトレスさんだけでなく、責任者?みたいな人も気を使っていろいろ勧めてくれました。

 

フルーツも別に切ってくれたりするみたいです。

 

が、あまり食べられずに残念だと伝えました。

 

ほんとに残念ですショボーン汗


 

続きます。