最近気に入っている東京マリオットホテルのランチ。

 

 

 

2月もオズモールの500ポイントを利用して行ってきました。

 

いつものように端の席をリクエストしており、端の席にしてもらえました。

 

 

予約した時点ではメインのメニューは分からなかったのですが、今回はなんと「ビーフシチューオムライスwith有頭エビフライ」って。お子さまランチ~ラブラブ

 

 

今回はメインにライスが付いてくるので、パンは取りませんでした。

 

 

 

 

 

 

メインが思ったより早く来ました。

 

 

ドリンクとほぼ一緒

ビーフシチューにオムライスにエビフライ。好きなモノばかり。

 

 

しかし、ライスでお腹一杯になるかと思いきや、いつもよりお腹一杯にならず、サラダお代わり。

 

 

パンも取ってきました。

晩ごはんは食べない予定なので、ここでお腹一杯にしておきます。
 
 
デザートはいつも同じっぽいです。

 

 

コーヒーはまあまあ。ベリッシマのコーヒーもここと同じくらいです。

 

 

また今月も来ちゃうかも~ニコニコグッ