続きです。

 

 

 

九份から基隆に戻り、最後の目的地、基隆中正公園に来ました。

 

 

 

 

 
 

 

 

広場からはベリッシマが見えます。

 

 
 

 

 

後ほど、ベリッシマからもこの白色の大観音像が見えました。

ちなみに、ここも私の苦手な鳥がたくさん飛んでいました。

 

ただ、上の方に飛んでいるだけで、下に来なかったので大丈夫でしたが、自由行動になったら早々に下りてバスの方に戻りました。

 

 

鐘が撞けるみたいだったから、撞きたかったけど、他のツアー客の人もいなかったので、何となく撞けませんでした。ちょっと残念。

 

 

バスで船に戻って行きます。

 

車窓からも大きなベリッシマ。

 

 

ターミナルにもちょっとしたお土産屋さんがありました。

 

また、Wi-Fiも通っていたみたいです。

 

 

結構充実したツアーで、食事も美味しかったし、お茶も体験できて満足です。

 

 

続きます。