「2023シェムリアップ・ハノイ旅」まとめです。
 
始まりはこちら。
 
(1)~(33)!まで、また長い旅行記、最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい

 

いいね、コメントもありがとうございましたベル

 

 

久々の海外旅行、しかも初めての海外一人旅。

 

行く前は緊張して、行きたくなくなったり、頭痛になったりしました汗

 

旅も修行。コンフォートゾーンにいてはいけない!とも思っているので、何とか頑張って出発しました。

 

行ってみれば後は楽しく、少し自信もつきましたおねがい

 

 

そして、何か所か行きたいところも出てきたので、少しずつ計画して行こうと思ってます。

 

 

 

プレゼント プレゼント プレゼント

 

 

絶賛断捨離中ですので、モノは極力買わないようにしました。

 

 

カンボジア・シェムリアップではアンコールクッキー。

左にある普通のクッキーもとても美味しかったです。
 
 
アンコールクッキーは個包装で、職場とかのお土産には良いかもしれません。
美味しかったけど、割れやすいのが難点ですね。
 
 
こちらのTシャツとパンツも購入しました。
 
Tシャツはまだ着てませんが、パンツの方はジムウェアとして大活躍しています。

3ドルだったからな~。もっと買っておけば良かったです。

 

 

カンボジアは初だったので、絵葉書も買いました。

 

 

 

 

ベトナムではついついバッグを買ってしまいました。ちゃんと夏に使えるでしょうかね。

 
 
WEASEL COFFEE(ジャコウ猫のフンから採集したコーヒー)の豆も購入。

 

 

 

さつまいもチップスみたいなのと生春巻きの皮。生春巻きの皮はまだ使ってません。使わなきゃ~。