親のコネで入った、やばい嘱託職員の男(35)・20 | 自衛官一家に生まれて自衛官になった私が、ハワイでグリーンカードを取ってみた

自衛官一家に生まれて自衛官になった私が、ハワイでグリーンカードを取ってみた

自衛官一家生まれの元女性自衛官(敬礼)。
短大卒(英文科)→陸上自衛隊→貯金をはたき渡米→ハワイのコミュカレ卒(ホテル科)→米国永住権取得→某ブランドのセールス→現在、日本の地方都市で看護師兼予備自衛官兼お遍路さん。
日々、自衛隊に感謝しながら生きている。

 

アメリカ製の、

5万円の健康食品を買ったと言う

大川さん。

 

 

 

嘱託職員の給料なんて高くないのに、

よくそんな高級品買ったな。

 

 

 

悪い女に騙されたのでは…。

 

 

 

職場にその健康食品のドリンクを

持って来ていたので見せてもらった。

 

 

 

スマホより一回り小さいくらいの

小瓶に入ったドリンクだ。

 

 

 

 

大川「このドリンクを飲むと体の中の悪いものが全部出ていくんだって!毎朝超快便!!mariちゃんにも1本あげようと思って持って来た。」

 

 

 

写真を載せたいところだが、

色々問題が起こりそうなので

やめておくが、

英語が書かれたオレンジ色の小瓶だ。

 

 

 

オレンジジュースやコーヒーなど

味の濃い飲み物に混ぜて飲むらしい。

 

 

 

味の濃い物じゃないとダメなんですか?

…と聞きながら とりあえず開封して

その意味を理解。

 

 

 

色、味、匂い…

 

 

 

そのどれもが完…っ全に

 

 

 

イソジン!!!!!

 

 

 

 

とても飲み物とは思えない。

 

 

 

吐きそうになりながら

とりあえず鼻をつまんで飲んで…

 

 

 

確かに翌朝お通じはあったけど、

なんか下剤を飲んだような

腹痛を起こした時みたいな感覚。

 

 

 

健康になれたとは到底思えない昇天

 

 

 

たぶん1本数千円相当なのだろうが、

即処分した。

 

 

 

絶対 5万円のイソジンだよアレ。