親のコネで入った、やばい嘱託職員の男(35)・19 | 自衛官一家に生まれて自衛官になった私が、ハワイでグリーンカードを取ってみた

自衛官一家に生まれて自衛官になった私が、ハワイでグリーンカードを取ってみた

自衛官一家生まれの元女性自衛官(敬礼)。
短大卒(英文科)→陸上自衛隊→貯金をはたき渡米→ハワイのコミュカレ卒(ホテル科)→米国永住権取得→某ブランドのセールス→現在、日本の地方都市で看護師兼予備自衛官兼お遍路さん。
日々、自衛隊に感謝しながら生きている。

 

 

 

 

 

ある日大川さんが突然、

 

「この前、高い買い物しちゃった飛び出すハート

 

と言い出した。

 

 

 

金額は5万円。

 

 

 

mari「財布ですか?」

 

 

 

大川「違う。」

 

 

 

mari「バッグ?」

 

 

 

大川「バッグ持ってるじゃん!」

 

 

 

mari「(知らんがな)じゃあ時計ですか?」

 

 

 

大川「俺、時計しないもん。」

 

 

 

mari「(知らんがな)えー分かんないです。

 

 

…あ、外資系を目指して毎日勉強してるって

言ってたから、英語の教材とかですか?」

 

 

 

大川「違ーう!」

 

 

 

 

 

結局、正解はまさかの…

 

 

 

 

健 康 食 品

 

 

from ユナイテッド

ステイツ オブ

アメリカアメリカ

 

 

 

だそうだ。

 

 

 

詳細はまた明日…

 

 

 

ア~ ハン?

 

 

 

 

Pick Item

 

宮崎県都城市

タマちゃんショップの

健康食品を愛用しまくっていますおねがいラブラブ

 

こなゆきコラーゲンは

飲み物に混ぜてもまったく味が変わらないので

毎日飲んでいます◎