親のコネで入った、やばい嘱託職員の男(35)・18 | 自衛官一家に生まれて自衛官になった私が、ハワイでグリーンカードを取ってみた

自衛官一家に生まれて自衛官になった私が、ハワイでグリーンカードを取ってみた

自衛官一家生まれの元女性自衛官(敬礼)。
短大卒(英文科)→陸上自衛隊→貯金をはたき渡米→ハワイのコミュカレ卒(ホテル科)→米国永住権取得→某ブランドのセールス→現在、日本の地方都市で看護師兼予備自衛官兼お遍路さん。
日々、自衛隊に感謝しながら生きている。

  

先日、スポーツバーの

店長とランチしたことを

大川さんに話した時。

 

 

大川「それナンパじゃん!むかっ

次来たら言ってやるわ~!!

うちのmariにちょっかいかけんで下さい!

って!プンプン 

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

 

私が仕事をあがる時。

 

 

 

大川「今日はでんちゃ(電車)でちゅか?赤ちゃんぴえん

 

 

私「でんちゃでちゅよ。(悪ノリ)」

 

 

大川「え~でんちゃなんでちゅかぁ赤ちゃんぴえん

 

 

私「うん、でんちゃなんでちゅよ~(悪ノリ)」

 

 

大川「じゃ、おちゅかれぇぇ赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

 

 

私「おちゅかれさまでした~(完全悪ノリ)」

 

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

仕事が休みの日に、 

高校の時の男友達が

東京から地方へ仕事で来たので、

他の友人に会いがてら

1泊でその県へ遊びへ行った時のことを

話した時。

 

 

 

大川「えっ!?女じゃなかったの!?」

 

 

私「えっ!?男ですけど!」

 

 

大川「ふ~ん…女かと思ってた…えー

男と会ってたんだ…。(不機嫌)

1泊で何して来たの?

やらし~えー(不機嫌)」

 

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

 

え~と…

 

 

 

私、

いつの間にかこの人と

付き合ってましたっけ!!!!!!!

 

 

ちょっと記憶が

定かじゃないのですが…

 

 

もしそうなら

教えて下さい。

 

 

 

即!!!!!!別れまちゅ!!!歩く