元夫の日系人 Brad -出逢い- 8 | 自衛官一家に生まれて自衛官になった私が、ハワイでグリーンカードを取ってみた

自衛官一家に生まれて自衛官になった私が、ハワイでグリーンカードを取ってみた

自衛官一家生まれの元女性自衛官(敬礼)。
短大卒(英文科)→陸上自衛隊→貯金をはたき渡米→ハワイのコミュカレ卒(ホテル科)→米国永住権取得→某ブランドのセールス→現在、日本の地方都市で看護師兼予備自衛官兼お遍路さん。
日々、自衛隊に感謝しながら生きている。

Bradとの出逢いから離婚までを綴っていきますクローバー

ディテールは少し変えています。

 

 

前回までのあらすじ物申す

mariはBradに車の運転を教えてもらい、

初めて2人でごはんへ行った。

失礼な発言が見られるが、

恋は盲目気味のmariであった。

 

 

 

 

さて、食事をした後は、

どうしようかという話になった。

 

 

当時、

私はホームステイをしていたので

男性を連れ込むわけにもいかない。

 

 

一方、Bradは

ルームシェアをしていたので

女性を連れ込むわけにもいかない。

 

 

さて、どうしよう。

 

 

運転の練習で疲れたから

帰りたい気もするけど、

もう少し一緒にいたい気持ちもある。

 

 

Bradはどうなんだろう?

 

 

 

当時、彼は仕事の掛け持ちで

ツアーガイドをしていたため、

仕事用の大きめのバンを

会社から借りていた。

 

 

 

 

その中にモニターがあって

DVDが観られるので、

映画鑑賞でもしようか、

ということになった。

 

 

社用の車を私用で使うのは

良くないけど、

その時の私たちには

そこしか場所がなかった。

 

 

社長さん、ごめんなさい。

 

 

バンをお借りします。

 

 

 

INIC coffee

 

 

映画鑑賞用にプロジェクターが欲しい凝視