つまんねー
むかつく
思い通りにならんし余計に
振り回しとるつもりで
案外振り回されとる
今日腹痛に勝てんで帰った~
けど帰った瞬間頑張れたかもー
て若干?弱冠?後悔
もっと自分に強くならんと!
立場うちぢやったら絶対
ストレスたまりすぎて引きこもる
いけんかった事もあるけど
関係ねーやつ等が出てくるとこぢや
ねー。なんかあったら野次馬
みてーにすぐ出てきてから
言いたい放題やりたい放題
うちまで腹立ってくるんぢやけど
けどもお事わここまできたんぢやし
どーしよーもねんぢやし
周りが出てきてもただどーにかして
やろーて思っとるだけで実際
どーにかできる訳でもねんぢやし
もおここまできてしもーとんぢやけ
ちやんと自分の周りと自分の事を
しっかり考えてえーよーに
なるよーにしね!
もおガキぢやねんぢやしな
幸せになるには誰かを犠牲に
せんといけんときだって
あると思うよ。けどその事の重さを
ちゃんと分かっときね!
自分のした事もな
全部が全部悪ーねーて事でもねーが?
なんだかんだでやっぱりほっとけ
れんのんよ!ばかっ
わかってくれたかな?
ぼちぼち寝よーと
-END-