最近めっちや更新しょーるkananapさんのブログ-EntryImage~ap.gif
咲ぶたと秋田さんぐれーしか 
見てくれよらん思うけど(笑) 
毎回コメントありがとうkananapさんのブログ-EntryImage~0004.gif
これからもうちのふぁんで 
おってなkananapさんのブログ-EntryImage~cw.gif(笑)
 
 
-END-
 
 
 


あちー

だりー

帰りてー

いらいするー

後1時間も無理ー

がっこに彼氏か好きな人

でもおりゃー頑張れるのに

今日あんた機嫌わりー

だって、今ゆあれた

あーやっとだいぶ

落ち着いてきた

あどへんしてー
 
 
つまんねー
 
むかつく
 
思い通りにならんし余計に
 
振り回しとるつもりで
 
案外振り回されとる
 
今日腹痛に勝てんで帰った~
 
けど帰った瞬間頑張れたかもー
 
て若干?弱冠?後悔
 
もっと自分に強くならんと!
 
立場うちぢやったら絶対
 
ストレスたまりすぎて引きこもる
 
いけんかった事もあるけど
 
関係ねーやつ等が出てくるとこぢや
 
ねー。なんかあったら野次馬
 
みてーにすぐ出てきてから
 
言いたい放題やりたい放題
 
うちまで腹立ってくるんぢやけど
 
けどもお事わここまできたんぢやし
 
どーしよーもねんぢやし
 
周りが出てきてもただどーにかして
 
やろーて思っとるだけで実際
 
どーにかできる訳でもねんぢやし
 
もおここまできてしもーとんぢやけ
 
ちやんと自分の周りと自分の事を
 
しっかり考えてえーよーに
 
なるよーにしね!
 
もおガキぢやねんぢやしな
 
幸せになるには誰かを犠牲に
 
せんといけんときだって
 
あると思うよ。けどその事の重さを
 
ちゃんと分かっときね!
 
自分のした事もな
 
全部が全部悪ーねーて事でもねーが?
 
なんだかんだでやっぱりほっとけ
 
れんのんよ!ばかっ
 
わかってくれたかな?
 
ぼちぼち寝よーと
 
 
-END-