夜って考えんでえー事まで
考えてしまう(_`)




前の携帯あげるけデータ
見よーたんぢやけど


出てくる出てくる(笑)



なんだかんだでめっちや
好きだったー(笑)
めっちや愛されとったー(笑)
めっちや幸せだったー(笑)



でも残っとるけまた後ろ
見てしまうんよな!




なんでアメブロにわこんな
萎え萎え愚痴愚痴な感じを
書いてしまうんかな(笑)


なー咲!うち等半端ねー(笑)



他の人に見られとったら
恥ずかしいな(笑)




てか今日夢に出てきた人を
好きになって目覚めた瞬間
めっちや会いたくって
しかたねかった(笑)



咲、明後日ドタキャン
すんなよー!
約束すんなよー!
咲ぶため



終わり方わからん(笑)




相手にしたら負けよな~


のど痛ーい

鼻声ぢやけ喋るの辛い

鼻水たれまくり

熱あるー

頭痛ーい


今日雨の中傘もささずに

探したけずぶぬれなった


3年生卒おめ!

感動をありがと~


かっぷるとか体操服とか

あげたりするんかな~?

えーな、えーな

うちもほしー

うち等のしょぼすぎる



てか探しょーたのみて

そりやそーよなて

行かにゃえかった~


けどさやままとランチした




後ちょっとで誕生日☆


でころぐとアメーバ

えー感じで更新できよる




のど飴ちょーだい