夜って考えんでえー事まで
考えてしまう(_`)
前の携帯あげるけデータ
見よーたんぢやけど
出てくる出てくる(笑)
なんだかんだでめっちや
好きだったー(笑)
めっちや愛されとったー(笑)
めっちや幸せだったー(笑)
でも残っとるけまた後ろ
見てしまうんよな!
なんでアメブロにわこんな
萎え萎え愚痴愚痴な感じを
書いてしまうんかな(笑)
なー咲!うち等半端ねー(笑)
他の人に見られとったら
恥ずかしいな(笑)
てか今日夢に出てきた人を
好きになって目覚めた瞬間
めっちや会いたくって
しかたねかった(笑)
咲、明後日ドタキャン
すんなよー!
約束すんなよー!
咲ぶため
終わり方わからん(笑)
相手にしたら負けよな~