咲今さっきアメーバみたよ



うち咲にめっちや必要と
されとるぢやん(笑)


うちも前みてーに毎日遊びてー
おもれかったもんな喧嘩も
それなりにあったけど(笑)



いつ会えるかな?
今すぐに会って話聞いたげてー


昨日BBS見て自分の事
のよーに腹立った
何できるかなって考えたけど
うちが口出したらいけんかな
って、あんな事しか
できんかった

けど喜んでくれてえかった



めーるでえんなら今すぐにでも
とばしてくれたら全力で
返信するよ!





ぢや~今でとるけまた夜
でころぐ更新します







明日ばいとぢや~


秋田さんこえーけんな~


(笑)



明日わチャリかな~



咲もぢやけがんばろ