咲咲今さっきアメーバみたようち咲にめっちや必要とされとるぢやん(笑)うちも前みてーに毎日遊びてーおもれかったもんな喧嘩もそれなりにあったけど(笑)いつ会えるかな?今すぐに会って話聞いたげてー昨日BBS見て自分の事のよーに腹立った何できるかなって考えたけどうちが口出したらいけんかなって、あんな事しかできんかったけど喜んでくれてえ かっためーるでえんなら今すぐにでもとばしてくれたら全力で返信するよ!ぢや~今でとるけまた夜でころぐ更新します