出たよー
またうちこの立場(_`)

うちなんもしてねーし


いっつも恨まれる立場ー
勘弁してや~

関わりとねーのに
まきぞいくらう~


自分等の事なんぢやけ
そっちで解決しろよ~






寝ましょーか




今日あっこで咲に会って
ねかったらうちあのまま
ブルーぢやった気する(_`)

咲お疲れさんっ

めーるしよーか思ったけど
穴におったらいけんけ
やめといた(笑)




コムそろそろ解約しよっかな
咲もお解約したんっけ?

いけコムわ掛けたら
切れんなるし恐るべし
出るの悩むもん(笑)




てか今日まお君きたんで
むっちやきまじかった~w



おやすみ(^^)




最近夜寝れん(′・ω・`)
目つむっても寝れん
ガチでやになる!



てかさ~本とか漫画の話に
なったらギャンキン
思い出す( ・д・)

やっち見たらギャンキン
思い出す( ・д・)


んで罪悪感にみちあふれる


もお4か月ぐれたつな
返してもらおーもらおーて
ずっと思よんのに
なかなか返してもらえん(Д)


持ってきてくれるわけが
ねーし。結局うちが笠岡まで
取りに行く事になるんぢやろな



まぢ咲に申し訳ねぇ(._.)_


さっさ返してもらったら
連絡先も思いきって
消せれるのに



さきー(_`)




明日ぜって咲こんわ(笑)
1人旅か~
まあ頑張るか~!

うち1人ぢやなんもできん
人ぢやけん練習ぢやなっ
でもぜって寂しーよな



咲ネタばーでやになる(笑)