寝ましょーか
今日あっこで咲に会って
ねかったらうちあのまま
ブルーぢやった気する(_`)
咲お疲れさんっ
めーるしよーか思ったけど
穴におったらいけんけ
やめといた(笑)
コムそろそろ解約しよっかな
咲もお解約したんっけ?
いけコムわ掛けたら
切れんなるし恐るべし
出るの悩むもん(笑)
てか今日まお君きたんで
むっちやきまじかった~w
おやすみ(^^)
最近夜寝れん(′・ω・`)
目つむっても寝れん
ガチでやになる!
てかさ~本とか漫画の話に
なったらギャンキン
思い出す( ・д・)
やっち見たらギャンキン
思い出す( ・д・)
んで罪悪感にみちあふれる
もお4か月ぐれたつな
返してもらおーもらおーて
ずっと思よんのに
なかなか返してもらえん(Д)
持ってきてくれるわけが
ねーし。結局うちが笠岡まで
取りに行く事になるんぢやろな
まぢ咲に申し訳ねぇ(._.)_
さっさ返 してもらったら
連絡先も思いきって
消せれるのに
さきー(_`)
明日ぜって咲こんわ(笑)
1人旅か~
まあ頑張るか~!
うち1人ぢやなんもできん
人ぢやけん練習ぢやなっ
でもぜって寂しーよな
咲ネタばーでやになる(笑)