今風呂ん中(^^)
夜きいちやんち行くー
更新する!ゆったのわえーけど
書く事ねぇーなー(笑)
明日楽しみ☆てか生理きそ~
「機嫌悪ーならんでよ」
てさやちやんにゆあれた
のになー(。・ω・。)w
どんなんだったんか聞いて
はよ気持ちすっきりさせよー!
なんだかんだでまだ返して
もらえてねー。けど取り行く勇気
ねーしな(_`)てかなんで
持ってきてくれんのんか不思議!
まあそんな事まで考える訳ねー
よな!ふらふらふらふらする
ばっかでさ。なんか騙されとった
自分ほんまバカみてー
おかしい事いっぱいあったのになw
そいや、えりかにガトーショコラ
作ってゆあれとったんぢや(^o^)/
チョコ買いにかんとー(_`)
ぢやーのぼせそーぢやけ終わり!
-END-
