【wicot】マルチバームを使ってみました^^ | 子育て、ドラマ、気ままに徒然

子育て、ドラマ、気ままに徒然

高校生、中学生姉妹の子育てをマイペースにしているママです。
家でボチボチWEB関係の仕事をしながら、日々姉妹と、徒然、ぼちぼち過ごしています(*^-^*)
wicot公式アンバサダー1期・2期活動中

こんにちは。wicot第1期・第2期 公式アンバサダーのkananamamaですニコニコ

 

先日発売されたwicotマルチバームを使ってみました!!

 

手のひらにものるコンパクトな大きさで、持ち歩くのにも良いかも^^というサイズです。

 

 

開けてみると、いつものさわやかな森林のような香りがしてきて、いい気分音譜

 

 

手に取ってみると、予想以上に硬め!

でも、手に取ってみると、すぐに溶けてきます

 

 

手のひらでこすってみると、すぐに手のひらに広がっていきました。

 

 

髪の毛につけてみると、髪がしっとり音譜

他にワックスなどをつけなくても、一日髪がまとまっていました照れ

 

髪がまとまるうえに、保湿剤としても使えてお得♪

カバンの中にいれて持ち歩くにもピッタリのサイズだから、ありがたいおねがいアップ

 

お出かけ中に髪がパサついてきたな~なんて時にもすぐに使えて便利ですね

 

これから使ってみたいと思います照れ