【wicot】新商品wicotマルチバーム登場! | 子育て、ドラマ、気ままに徒然

子育て、ドラマ、気ままに徒然

高校生、中学生姉妹の子育てをマイペースにしているママです。
家でボチボチWEB関係の仕事をしながら、日々姉妹と、徒然、ぼちぼち過ごしています(*^-^*)
wicot公式アンバサダー1期・2期活動中

こんにちは。

wicot 第1期・2期アンバサダーのkananamamaですニコニコ

 

最近、寒暖差が激しくて、涼しいなぁ~と思ったら急に真夏🌞のように強い日差しになったり💦毎朝何を着ていいやら迷う日々が続いています笑い泣き

 

さて、そんな困った陽気を吹き飛ばすような朗報が舞い込みました!

wicotからヘアケア・スキンケアにも使えるアイテム

 

wicot マルチバーム

 

が登場しました飛び出すハート

 

箱はいつものおしゃれな茶色にカワイイロゴの手のひらサイズです。

中には、同じデザインの丸い缶に入ったバームが入っています^^

 

開けただけで、いつもの心地よいハーバルシトラスの香りが広がってきます。

 

植物由来のオイルと保湿成分で乾燥ダメージから髪も肌も守ってくれるアイテムとのこと、髪の毛だけではなく全身に使えるというのがさらに良いですよねルンルン

 

これから、使ってみるのが楽しみです照れ

また使ってみてからの感想はリポートしますっ