【wicot】wicotマルチバームは家の外でも中でも、とっても便利♪ | 子育て、ドラマ、気ままに徒然

子育て、ドラマ、気ままに徒然

高校生、中学生姉妹の子育てをマイペースにしているママです。
家でボチボチWEB関係の仕事をしながら、日々姉妹と、徒然、ぼちぼち過ごしています(*^-^*)
wicot公式アンバサダー1期・2期活動中

こんばんは。
wicot公式アンバサダーのkananamamaですニコニコ
 
先日発売されたwicotマルチバームを使い始めて、1週間ほどが経ちました。
本当に手にすっぽり入るサイズなので、どこに持っていくにも便利♪

 
 
 
常に、カバンに入れて持ち歩いています。
ちょっと、お出かけ先で髪の毛がパサついてきて、あら~という状態のときにも、
サッと出して、使うことができます照れ
 
 
 
 
また、最近もしや良いかもと思って塗っているのが足の裏!
結構、かさついてしまうことが多くて硬くなっているところがあるのですがあせる
塗っていると良い感じです。
だんだん、硬さが取れてきたように思いますおねがい
もちろん、お出かけ先というより、家でお風呂上りとかに使っていますが。
 
 
 
家の中でも外でも、どこで使うにもとっても便利なwicotマルチバーム。
これからも、愛用したいです照れ