今年こそ。。。。 | ***南アルバーターの暮らし***

***南アルバーターの暮らし***

カナダの南アルバーターで暮らしています。
田舎生活の日々など、気ままに書いていきます。

がんばって、ブログ書くぞぉ~~!


自分の生活自体は、めまぐるしく変わっているのに、心とカラダが、


その変化に、まったく、ついていけてないという、この感覚。。。。汗


子供達は、確実に大きくなっているのに、わたしってば、


まったく変わりなし。


久しぶりに会った知人に、「中学生の頃とぜんぜん変わってないねぇ~


苦労してないんでしょ!」と言われ、ちょっと、カチンッむかっ と、きたぞっ。


おかげさまで、人並みには、苦労をしているつもりです。。。


とりあえず、2013年は、今まで、見失っていた自分を、再発見する年に


したいです。。。。今年も、どうぞよろしく!!        リリアン