カヌチャでゴルフ | kananaのブログ

kananaのブログ

ネイルサロン RocioのオーナーネイリストのプライベートBlogです


旅行とファッションとお酒と海と動物が大好きです
楽しいことならなんでもやります♡♡

ビーチリゾートへの旅行が生きがいです❇︎✴︎


あーー

私のゴールデンウィークも今日で最後、終わってしまう、、悲しい




しかし連日ずーーーーっと飲んでいるので、浮腫みが凄いです



沖縄旅行でも同じく ずーーーーっと酒を呑んでいたので、浮腫むは 無駄に早く起きちゃうわで


3日目は朝からジムに行って運動してきました




だれも居なくてサイコー



そしてこの日のお天気も最高




ひと汗かいて、楽しみにしていた朝ご飯


第一陣

和食中心に



ソーキそばは必須

ジューシーも外せない



この後フルーツとスイーツも食べて、朝から1ミリも隙間が無いくらいお腹いっぱい



だけど、やはりそこは貧乏症

ゴルフの時間までラウンジで呑む&食べる




色々摘んだ結果、けっきょくコレが最強でした↑



午前中からよく飲む


今回ゴルフ場、ほんとに何処も予約がいっぱいで

やっと取れたのが

カヌチャリゾート ゴルフコース


午後スルーで。




所々海が見えるロケーションで気持ちいい





ここの打ち下ろしホールは とても眺めが良い!

でもドライバーが良くあたって まさかのOB



でしたが、久しぶりに割と良いスコアで回れましたニコニコ



確かに眺めは良いんだけど、、、

途中ショートホールが こんなに工事中だったり


グリーンどこ!?と思ったら まさかの真ん中グレーの砂の部分↓


長島のショートコースより酷い状態ばかり


パットまったく転がらない。。。


リゾートゴルフだから楽しいからいいけどさっ

でもでも、そんなコースメンテで ご飯無し

ツーサムで5万越え



やりすぎ〜!!


もうふざけちゃう



なにそのポーズ 笑






そして謎の焼き菓子お土産付きのプランだったので、プレー後には本気の焼き菓子セット貰えました







どうせ ちんすこうをチョロっと貰える程度かと思ってたら
ガチ焼き菓子


要らんからもうちょっとメンテ頑張って〜!!
カヌチャリゾートさん!!