沖縄リッツカールトンへチェックいーん | kananaのブログ

kananaのブログ

ネイルサロン RocioのオーナーネイリストのプライベートBlogです


旅行とファッションとお酒と海と動物が大好きです
楽しいことならなんでもやります♡♡

ビーチリゾートへの旅行が生きがいです❇︎✴︎

なんか良く分からないけど、ブログが何回書いても ちゃんと保存できずに消えてしまう。。。



ブログをupするのをAmebaに拒否られてるのかな、、、



気を取り直して、


私は今日から3連休なので、明日のゴルフに備えて練習中




隣の打席で若者がおじさんにめっちゃ指導されてる


大声で。

たぶんめちゃ素人のおじさんなのに 凄い偉そうで気になる。。。。


と言うか うるせー!!

💢





話が逸れましたが、沖縄旅行続き


2日目、空港に彼を迎えに行って そのままホテルへチェックイン


今回はリッツカールトンドキドキ



こちらのラウンジが充実してると聞いたので、この日はラウンジ付きで

 

貧乏症の私は 思う存分ホテルを楽しむために この日は予定無し!


という事で早速





シャンパンは マム コルドン


パカパカお代わりしてしまう


モヒートも美味しく作って貰えました




早めにチェックインしたので、お昼の軽食タイムからアフタヌーンティーまで 入り浸り



個室に陣取って、食べまくり&飲みまくり

さいこう過ぎる〜




ラウンジに置いてあった スゴロクでお金を掛けて遊ぶ夫婦


2人なのにめちゃ盛り上がりましたニコニコ


散々飲んだのでお部屋へ





目の前が喜瀬かねひでのショートホール⛳️


この日はシニアの大会が行われていたので、部屋から見学できたよ




誰かまでは分からない💦



ここでも飲みながら見学




お部屋も広くて とても良かった




4月からプールもオープンしてたので

こちらも満喫出来たし


ほんとに最高




お部屋にあった 大好きな黒糖




写真撮った後 行方不明に


それだけがショックな出来事でした




もちろん、夜もラウンジに入り浸り




気づいたらベロベロ


写真もブレブレ




夜の雰囲気も素敵で、ホテルの方に撮って貰った写真






ん??

良く見ると、、、






ん???




ラウンジから隠してパクってきたお菓子がはみ出てた




という事で 幸せすぎる2日目が終わりました〜