恥ずかしすぎる足元 | kananaのブログ

kananaのブログ

ネイルサロン RocioのオーナーネイリストのプライベートBlogです


旅行とファッションとお酒と海と動物が大好きです
楽しいことならなんでもやります♡♡

ビーチリゾートへの旅行が生きがいです❇︎✴︎

今日から世の中はゴールデンウィークですね!


大型連休の方、羨ましい〜



私は今日は祝日でお休みだけど、ほんとうはラウンドの予定だったのに大雨予報で中止。

もーーーー真顔



という訳で、連日の飲み続きで 溜まった浮腫みを取りたくて 朝から半身浴中です


マンボウ明けてから、有難い事にサロンもバタバタで大忙しで

自分のフットネイルが半分しか出来ていないんです



お風呂で改めて見て めちゃくちゃ萎える⤵︎



こんな画像誰も見たくないと思いますが

フットネイルの大事さ伝えたいので 恥を晒しますが、、、!



これ!





左右で別人


右足、前回のジェル残して長さだけ切ってて

ケアもまだ出来ていないですオエー


ブサイクにも程がありますね




これは私がネイリストだからとか 関係無く

足元ってほんとーーーーに大事だと思います


すっごい綺麗な人で 綺麗な靴履いて 見えてるつま先がボロボロとか 踵がボロボロだと

ほんとうにガッカリするし、高い靴だとしても高く見えなくなっちゃう⤵︎


人に足を晒すのって最初は勇気がいるかも知れないですが、綺麗な人達に、完璧でいて欲しいので

個人的には今の時期からのフットケア、フットネイルは超大事だと思ってます



なので私は今はサンダルとか死んでも履けない驚き



早く右足も綺麗にしなくちゃ💦