沖縄で食べすぎ〜 | kananaのブログ

kananaのブログ

ネイルサロン RocioのオーナーネイリストのプライベートBlogです


旅行とファッションとお酒と海と動物が大好きです
楽しいことならなんでもやります♡♡

ビーチリゾートへの旅行が生きがいです❇︎✴︎

沖縄3日目


ゴルフの後は、サロンの仲良しのお客様に教えて頂いた 榮料理店へ



通りから少し中に入った 見つけにくい場所にありましたが、店内ほぼ満席



予約できて良かった😊



まずはカウンターの席でスタート



ビールが入ったやちむん 可愛い💕




白身魚とクレソンのカルパッチョ



ジーマミー豆腐の揚げ出し



てびちの唐揚げ

とろっとろで美味しい!



お客様からおススメして頂いたこちらも

パッションフルーツサワー



ナスの島とうがらし味噌炒め


海ぶどうのソーメンチャンプルー




あぐー豚のアーサーしゃぶしゃぶ



↑この手前の唐辛子のタレが辛くて美味しかった!


以上を全て2人で完食


どれも美味しくて完全に食べすぎました、、、



偶然にも このお店を教えて頂いたお客様と同じ日の予約となり

途中からお席を一緒にして呑ませて貰いました 🧡



泡盛も良く呑んで、良く食べて とても楽しい夜でした


彼は気分が良かったのか、ホテルまでの帰り道

代行の運転手さんに ずーーーーっとテンション高く話しかけていました

(珍しい!)