食い倒れ | kananaのブログ

kananaのブログ

ネイルサロン RocioのオーナーネイリストのプライベートBlogです


旅行とファッションとお酒と海と動物が大好きです
楽しいことならなんでもやります♡♡

ビーチリゾートへの旅行が生きがいです❇︎✴︎


少し間が空いてしまいましたが、大阪探索の続き。

というか、食事記録🍴


この時はまだやっていた GOTOイートのポイント欲しさに食べログで検索して予約した

ビストリア 魚タリアン へ


というか、ほんとうは魚タリアン yo に予約したつもりだったけど
系列店があるとは知らずに間違えて予約。

ほんとのほんとは 魚チャイナ yo に行きたかったけど 予約が埋まってたからのチョイス


結局のところ スタートと全然違うお店に行く事になりました


さて前菜


ふ、ふつぅー滝汗




パスタも


春巻きも ふつう でした


特に感想無し!
そして コスパが良いのかと思いきや そうでも無し!

よってリピートは無し!


という事で 翌日




前日にお店の前を通って気になった 豚汁屋さんへ

梅田の ごちとん へ


具沢山の豚汁にアジフライも付けて。

しっかり濃いめの味で美味しかった〜❣️

だがしかし、塩分強めで後から喉が乾くのでご注意を。





最後に名古屋に戻る前 お客様から教えてもらって ずっと行きたかった和菓子屋さんへ


餅匠 しずく




お土産にいくつか買って、その場でも
モンブランを頂きました



上品でとっても美味しい


満足じゃ〜〜



ということで、場所を変えては 食べてただけのブログでした


チュー