どれだけ食べても太らないはず!? 大量野菜 | kananaのブログ

kananaのブログ

ネイルサロン RocioのオーナーネイリストのプライベートBlogです


旅行とファッションとお酒と海と動物が大好きです
楽しいことならなんでもやります♡♡

ビーチリゾートへの旅行が生きがいです❇︎✴︎

昨日までの連休、たまには愛知県内を探索しようという事で、
近くて遠い 常滑へ行ってきました


生意気にも最近ワインスクールに通い出した事もあり、俄然ワインに興味津々なので
常滑にあるという ワイナリーへ


まずはワイナリーと同じ方が経営されているレストランへ




テラス席が開放的な
サンセットウォーカーヒル


常滑なのにアメリカの国旗がはためく オーシャンビュー

お天気も良かったのでテラス席で、、、!チュー


と思ったけど風が強すぎてサングラスまで飛んでいきそうになったので 大人しく店内で。


せっかくなので ワインのテイスティングセットを。


どれも とってもさっぱり 飲みやすい


そしてオーダーしたパワーサラダ!


これが 一人前ですごいボリューム!

写真で伝えにくいのが悔しい位、ほんとにほんとに すんごいボリュームっっ!

常滑の農家さんで採れた新鮮野菜いっぱいで
お肉ものってて  めちゃくちゃ美味しかった

これで確か1100円程度。


名古屋の中心部にあるお洒落なサラダ屋さんと比べても コスパも最強  味も最高に好みでした


サロンの近くで食べれるなら週2は行きたい〜





って事で、いつも大早食いの私が
食べ切るのに小一時間かかって その間にワインも更に追加して

ワイナリー見学へ


レストランの目の前にある このド派手な建物内でワインの醸造など行っているんだって


この中で かなりアメリカに影響を受けられたという オーナーさんに色々説明してもらいました


説明受けてる途中で犬の鳴き声が聞こえたので
ワインの話そっちのけで ワンチャン達に合わせてもらいました




ミック とキース だったかな 、?

めちゃくちゃ可愛い

クリーム色のキースはまだ6ヶ月らしくて、歯が痒いのか すきあらば 全身に噛み付いてきます

でもめっちゃくっっちゃ可愛いかった


その後は畑を少し見せてもらい







プラプラお散歩してたら
近くの農家さんが
採れたてのミカンを沢山くれました

 

まだあんまり 甘くないよ、と言われましたが
少し酸味があって 大好きな甘さ!




こんなに沢山

こういうの 嬉しいなぁ


そして、どうしても美味しい野菜たちを買って帰りたくて こちらに寄り道



ここでは なんと、大好物の島唐辛子が生で売ってました

もちろん購入。




他の野菜も美味しそうなラインナップがいっぱい

めちゃくちゃテンション上がり でも平日1人でそんなに食べ切れないので
泣く泣く厳選して 買って帰りました




野菜では無いけど 一目惚れして買ったこの子↓


予想通りの最高に好きな感じ


大量に入ってるのに 1日でもう2/3食べてしまった、、、、





明日からダイエットします


滝汗