こんばんはおねがい

急に寒くなりましたねアセアセ
朝晩の寒さが増してきて
肩をすくめながら自転車漕いで

ギコギコ出勤しています自転車

そんな私が勤める会社ですが
少しいろんな事が起こり

私と雇用先との契約が
契約内容(話と)と違うじゃないかムカムカ

と、派遣会社がプンプンプンプン

少し契約内容のすり合わせを
しているところなんですね。

派遣って雇用から1ヶ月後に
どうですか?双方問題ないですか?
の意味も含め意思確認の上

1度目の契約更新がされるのですが
(以降3ヶ月更新になります)
私の場合、その更新が今月末となります。

ですが前述の通りニコ

契約内容がすり合わせ中なのも含め
私自身が更新をするか否か考える時間を
現在、いただいているところです。

でも、私は更新するつもりでした。

教育についてくださってる前任者の方に
無事に退職して欲しかったんですね。

ですが昨日こんな話が。

前任者の方が朝出勤されて
ちょっと、いぃかな?
と、私は休憩室に呼ばれました。

私が、退職する理由なんだけど
不安にさせるから言わないでおこうと
黙ってたんだけどね。

でも、山口さんすっごぃ良い人やから
もう、黙って見過ごせないと思って。

実は。
これから山口さんがアシスタントで付く
スケジューラーさん(男性)ね。

女の子、すっごぃいじめるねん。

気分のムラも激しいからあたられるし
言い方もキツいし言葉も選ばないし
少しでも仕事が遅れていると
すっごぃ追い込んでくるねんね。

私の前の人も、その前の人も
そして私も、その人からの精神的パワハラが
原因でみんな辞めてるの。

山口さん。
ここは辞めたほうがいい。
あなたならもっと良いところが見つかるし
ここで辛い思いもして欲しくなぃ。

実は、この話を聞く前から
数人の方から似た話を耳にしていました。

皆さん口を揃えて

丸レッド丸レッドさんに付くなんてかわいそう。
何かあったらすぐに誰かに
相談したほうがいぃ。

って言われてたんですけど
それ以上のことは言葉を濁して
口をつぐんじゃって誰も教えてくれなくて。

そういう事実があったのか。。と
今になってモヤモヤしていますショボーン

その精神的パワハラ男なんですが
私のことを面接した人なんですよね。。

今回、契約内容と相違があったことで
派遣会社が問題視していることも

面接の時にちゃんとパワハラ男が
しっかり実情を話してくれたら
こんな事にはならなかったのに

現場に入ってビックリびっくりな事が
結構多くて。それって面接の時に
言わないといけないことじゃないの?って
思うような大切なこととか。。

自分はパワハラしますって事とかてへぺろ
それは言わないかてへぺろてへぺろ

男性が女性にパワハラなんて
この令和の世代に時代錯誤もいいとこですが
まかり通っちゃってるらしくて。

私、言い返せたらまだいいけど
きっと我慢して受け止めちゃって
お家帰ってくやじぃぃーーームキーって
ハンカチ噛み締めるタイプなので

契約の更新については
しっかり考えて吟味したいと思います。

派遣会社の営業さんがとても良い方で
よく気遣ってくださるのですが

山口さんとボク騙されましたね。。
すみませんでした!
面接の時、実情をしっかり見抜けなくて。。
もっとしっかりリサーチするべきでした。

って、責任感じてらしてショボーン
全然悪くないのに。。

あっ。また長くなったびっくり
すみません終わりますねびっくりびっくり

愚痴っちゃいましたねヒヨコアセアセ

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

今日は懐かしいハムランド組から
クロちゃんです乙女のトキメキ

リアルブラックの女のコハート
面白いお顔ですけど〜


こんな可愛いお顔もできますよラブ


たまに男前なお顔するんですニコニコ


この片手を挙げてるお写真
今でも大のお気に入りですピンクハートピンクハート

ハムちゃんらしからぬ座り方ハッ


唯一我が家で手術をしたコです(卵巣)
術後、座位のバランスが取れなくて
オットット〜


オットット〜アンヨがパタパタニコニコ


キャンベルの性格を丸写しにしたような
喜怒哀楽のハッキリしたコで
とても愛嬌のあるハムちゃんでしたおねがい

ハムちゃんのくせに
ホッペの使い方ヘタすぎて
何度も病院に行ってお掃除してもらってアセアセ
自宅で無理にお掃除すると
ホッペを傷つける可能性があり
ホッペの傷は化膿しやすいので怖くて。。

あと、キャンベル特有のこの走り方キラキラ

(14秒)


何度見ても可愛いですピンクハート

ハムランドではちゃんとホッペ
使えてるといぃんだけど照れ

それでは皆さま星
おやすみなさいませ星空

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

私たち夫婦と獣医師さん監修のもと
ハムスターの本が発売されております雪だるま
台湾での発売も決まりました。

おすましペガサスフクロモモンガキッズご家族様募集中おすましスワン