音符コメント閉めておりますルンルン

こんばんはピンクハート

えっ。皆さんのところも
ちゃんと4月ですよねはてなマークはてなマーク

尼崎も4月のはずなんですけど
とっても寒いですよね雪はてなマーク

春。。どっかいったんですかはてなマークはてなマーク

昨日、記事にしましたが
ハムスター本の追記ですハムスター

まずは昨日の記事がこちら下差し

発売日が決定致しましたピンク音符

5月から少しズレてしまいましたが
6月16日 発売ですお祝いお祝い

予約が出来ますので
ご興味のある方はいかがでしょうか風船

ハムちゃんの健康や病気 怪我に特化した
ほかには無い一冊となっておりますキラキラ

昨日もお伝えしたように
ハムちゃんは自分の不調を隠します。

ご家族の方の迅速な対応が
穏やかなハムちゃんとの暮らしや
より長くハムちゃんと 一緒に過ごすことに
直結してくると考えております。

以下のサイトなどから予約が可能ですキラキラ
リンク貼り付けておりますピンクハート












ガーベラどうぞ宜しくお願い致しますガーベラ

コスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチ

んっはてなマーク
どうやらヒガちゃんからも
お願いしたいそうです音譜





ありがとうヒガちゃんドキドキ

今日と明日はいよいよオフ会です新幹線
楽しんできたいと思いますリボン

ドキドキ乙女のトキメキワクワク乙女のトキメキ

それでは皆様おすましスワン
おやすみなさいお月様